ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

重箱のネコをつつく。

ホレスタは堀内敬子さんがゲストでした。

実は劇団四季を全く知らないワタクシは堀内さんがすごい女優さんだと知らなくて、コンフィダントのパンフでビックリ。

すいませんでした。

ホレスタってやっぱり劇団系の人が来たほうがおもしろいですね。

あと2になってからの姜くんいじめがなんとも(笑)

後枠での罰ゲームとか愛されてます。

生瀬さんと古田さんの深夜ノリもイイ感じ。

堀内さんの去り際にキュンとしてるのも莫迦っぽい。

叱られたい気持ちはわかりますが(笑)

ホレスタの藤木直人を見てるとなんとなくアンティークが見たくなってしまいました。

借りてこようかなあ。

ワタクシが本広演出の中で好きな2本の内の1本。ちなみに、もうひとつはサトラレ

今年はたくさんの演劇を観た年でした。

残すは20日に見に行く座頭市のみ。

ステキな役者さんにも出会えました。

姜暢雄さん、小栗旬さん、勝地涼さん。

あとテレビでの印象と違ってステキーって思ったのは寺島しのぶさん、若村麻由美さん。

生でみてうわーーーって思ったのは中井貴一さん、唐沢寿明さん。

来年はどれだけ行けるのかなあ。