ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

莫迦だなーって思うとき。

そりゃしょっちゅう思うのですが、一番思うときが、コンビニとかでテレビ雑誌読んでホロリときてるときです。

アホかい!って思うくらい容易くホロリとくる自分。

ひとごとなのに。つか、テレビ雑誌のインタなのに(笑)

で、ホロリときましたよ!ライフの猿連載最終回に!

どれくらいホロリときたかというと日々是誠の最終回くらいホロリとしましたよ。

役に対しての思い入れというかイロイロかんがえてるとことか、地に足ついてるとことか。

恋愛指南は地に足ついてなかったけど、許す。

タイガリセットをまずスマというかキム様とのアジオトでやったあと、どうするのかなあと思ったら、猿でさらにリセットしたんじゃないかしら。

組!は人間の不器用でなんでそーなっちゃうの?って部分満載のドラマだったけど、猿はそういうのすっとばかして思うがままにやってたから、なんか両極端って感じで…。

などと、小難しげにカッコよさげに書いてみようとしてみたのですが、そんなことはできるわけなく、つらつらとした感想に(笑)

はー。どんなラストなんでしょーね。楽しみ。

ところで、うちにヒミコのDVDが来ました。

実はバタバタしてて本編はまだ見れてないのですが、15分の短編はしっかり見ました。

クズ教師なオダギリ先生萌え。

友達からあらすじと設定聞いただけで萌えでしたが、実際に見て、さらに萌え。

んで、できあがったのが、クズ美術教師とモッサリ化学教師の莫迦話。

一瓦は書いたことあっても、中の人・中の人パラレルはなかったのでトキトキでしたが、近日公開であります。

そのときは霧山先生と香藤先生になるかと思いますが、ビジュアルはすっきりオジョーさんともっさり大助で(笑)

需要はピンポイントだとは思うのですが。

伝 河童の中の人話ありがとうございます。萌えです萌え。カトさんの甘えていいフラグが立ってるウッディをして、それですか!それじゃ、カトさんイチコロじゃないですか!←そうか?

現場でもイロイロ話してそう。萌えお礼をメールで!と思ってるウチに時が過ぎてしまいましたが、初オダカトを書いてみましたので、捧げます(笑)