ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

母親が来てる。

キネ旬の授賞式をワイドショーでやってたので、会場にママンが来てるってことでキンチョーしてるオジョーさんを捕獲。

なんで、母親で緊張してるんでしょうか…と、なにやら照れるオジョーさんがめちゃくちゃ可愛かった。

はー、可愛い。

みそびれた、ヒミコが3/3に出るので楽しみ。

時効もBOX出るだろうから買っちゃうぞー!猿もねー! ←落ち着け

どんどんデカくなっていくカトさんですが、昨日の猿がすんごいよかった。

一番まとまってたような気がします。

ナマイキ上等で言うと「脚本がこなれてきたんじゃないか?」と思いました。

あと演出も。

普通のドラマ以上にバラバラで撮ってると思うのですよ。だから、ちょっとバラバラだったりテンションの緩急がイマイチだったりってあったんですが、それがこなれてきた感じが。←この評論家きどりがーーーっ!(笑)

あとね、ついにカトさんに猿が降りてきたような気がするのです。

最初からすっごい猿ぶりだったんですが、何話かザッピングで撮ってるでしょーから、純粋にこの回からってことはないのでしょーが、でも、猿が降りてきた感じ。

楽しみ。

※読んでいただいてありがとうございます。今ごろ、鴨瓦?!という感じもありますが、バタバタさせたかったのです。まだ鴨さんが居る頃の勝っちゃんはバタバタしてたと思うのです。ワカゾーっていうか。シビアな問題が2人を分かつ前の鴨瓦という感じで、ひとつ。きっとワタクシはいつまでも鴨瓦。そんでもって、歳瓦で…←エンドレス。結局、鴨編好きなだけなのか