ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サイコロ。

やっぱり、サイコロにしみじみ。

 

10年前と今。

変わってないようで変わってる。

昔のほうが集中力あったなあ、とか、昔のほうが発想はおもしろかったなあ、とか。

 

_| ̄|○

 

成長してるのか?と言われれば、どうだろう…って感じだけど、ちょっと優しくなったかもしれないですね。

ちょっとだけだけど(笑)

ドラマの中で、無理なことは無理ってわかる大人になったっていう感じの言葉があって、しみじみしちゃいました。

この辺、なんとなく「夜空」の歌詞をホーフツさせるっつーか。

あの頃の未来ってどんなだったかなっていう。

 

サイコロのサノはカッコいいですよ。

惚れますよ。

ありえない出来事と年を重ねてしまった自分を突きつけられたら、人はどうなるのか。

なんか深いお話です。

結局、今クールは猿、サイコロ、時効、ときどき阿国

結構、バランスとれてるかも(笑)

ハラハラ、しみじみ、くすくす、トキトキ。←阿国の三九郎がクールなんだもん

 

どのドラマの最後が楽しみであります。

 

 

ヤメ検なんだ、先生。をを楽しみ。キャストもいいね。どんな感じになるのかなあ。

 

伝 あの人のもどかしいところはインプットして解釈して、そのアウトプットがしっくり来るまでスロースターターなところです。局長も後から通しで見ると最初からブレがないんですが、しっくりきたのがドラマ半ばって感じで…。←そして周りに馴染むのに3ヶ月(笑)

猿も最初からこのキャラってブレがないみたいなんですが、やっと降りてきたかなあっていう。←やっぱり折り返し地点で

猿の説教は言ってることが綺麗な分、叩かれることも多いかも。

本人が公式で「ワーワー言ってるけどわかってる」猿で行くって言ってるのでこのまま突っ走るのかしら。それもまたよしかな。状況説明が全部凛凛なとこさえどーにかなれば、どんどこ行ってください、って思うようになりました。

スのコントはちょっと頷けるところがありますね。あれはスーパースローじゃなくてよかったと思うですよ。んで、いきなり最初にアレはどうだろうかと(笑)

心の叫び系、ワタクシ、あの人の捨てられた子犬(デカいけど)系が好きでございます(笑)だから、やっぱり捨てられ猿な夢の国。あの話好きだったです。←同じ理由で涼ちゃんなら札束もって雨に濡れるあの話が好きでした

ドクさんよかったですね。あの人ももどかしかったですね。そして、ドクさん、日本の食べ物が肌にあったのかどんどんデ…(略)

ある意味、開拓者なあの人。いや、開拓を手伝うあの人って感じかしら。地味に風穴特攻隊なところが好きです。

ただアレです。雑誌のインタビューでアクションやってて、自分で動きが重いっていうカトさんに、重いと思うんならその原因をどーにか…って、そこだけは突っ込ませてください(笑)