ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わーっつあーっ!

キム様のラジオは…つか、ラジオはほとんど入らないので聞けないのですが、今日のワッツで紅白裏話をしてた模様。

そこで、先生が何故ヤマカワと間違えたのかあの場の情況を説明していた模様。

山田カントクの話がまきまきになって、カンペで指示がでたものの、山田と前川という文字がカンペに書かれ、それでゴッチャになってヤマカワとなった模様。

そうかー。

完ぺきに司会台本が頭に入ってたらしい<先生

わっつのレポは完レポがネットにあがるので興味のある方はぐぐってみられたらいかがでしょうか。

そして、友から「今、先生はDSでえいごづけなんだって」と。

きゅんってくるよ、という言葉にきゅんってくるワタクシ。

そのDSはマイDSなんですか?それとも…。

あの人との対戦用なんですか?

どうしよう、どうぶつの森やってたら(笑) ←それならマメにあの人はお話してくれてたりして…