ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああっ。

ヤメ検はエズミさんのほうだったのか…。

先生はどうやらボンボン弁護士らしー。

紅白対談がおもしろかった。どんでん返しでイヤになってる先生(笑)

先生にとって、ミノはどんな存在だったんだだろう。

 

おめでとうって熱いメールがっつーことは、一言ではなかったっつーことなのか?と読み直して思いました。

でも、カトさん先行で話するのは珍しい。

もっとなんかサプライズはなかったのかしら。それは秘密なのかしら。

 

猿のラス前大ボスがどうやら松重ユタカさんな模様。

をををををを!キンロウ以来じゃないっすか。

哲也が初めて殺した「人」ですよ!

たーのーしーみー。

 

アディオース。