ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あああっ。

はなまるカフェ、録れなかった…。

昨日の夜まで覚えてて、予約しなきゃーって思ってたのに録り忘れ。

殿下コメントが流れたそうで…うきー失敗_/乙(、ン、)_

その代わり、さんちゃんねるは録画してみた。

キム様とはおでかけしてる模様。

カトリさん話は携帯番号盗んだ話をしてました。

組!忘年会はずっと続けたいからがんばる!と言い張って、さんまさんがちょい呆れ気味。

カトリシンゴに惚れた1年でしたね…。

あーそうですか。ありがとうございました(笑)

何故か熱く語るなあ。

01/16

※朝、家出てから気付いたんですよ。ううう。見たかったです_/乙(、ン、)_

ナイスガイ←キム様、いいヤツ←カトリさん、ですね、きっと。ありがとう殿下。あの人は自分から話さないからなあ。百合の花を送り続けてるクセに(笑)