ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

りとるしょっぷおぶほらーず。

巨大なバラがオードリーのようです。

やっと、スマスマ、花屋、めざにゅー、めざまし、とくダネと見れました。

生番宣も。

スマステは流し見。

いやもう、めざにゅーの可愛さに打ち抜かれました。

すっげーカワイイ。カワイイよう_/乙(、ン、)_

一番可愛かったなあ。ぽややーん。

めざましはあんなにたくさん出るとは思わずびっくり。

予感がして、めざましもめざにゅーもとくダネも全部ベタ録り予約で旅立ってよかった。

ローズジュース飲むカトリさんがツボでした。

よく見てるなあ。

竹内さんとは噛みあってるのか噛みあってないのかわからない感じだけど、なんかいい雰囲気だった。

お互い謎なんだろうなあ。

でもって、かなり松田弟くんのこと気に入ってるんじゃないかと。

とくダネはパワスプでやってたモノマネまんまって感じ。

オヅラさんがドラマ褒めてくれたのはビックリ。

まーキム様相手のときほどにキャッキャって感じはなかったけど、褒めてくれたのはホントにビックリ。

生番宣。

黒Tのカトリさんがほっそくなってました。

腹周りもなんかほっそく。

今、筋肉も脂肪も落ちるだけ落ちてんじゃなかろうか…。

顔のエラだけが惜しい感じですが、いやーでもカワイイ。

何がカワイイって痩せて顔がいかつくなっててカワイイのん(笑)

出過ぎでゴメンとか言うキム様。

ゴメン、朝から出過ぎで。

いきなり噛んじゃってるつよポンもお約束。

おじちゃん…ついに坊主ですか。

なんだかさらにちっちゃくなっちゃってます。

頭の形いいといいなあ。←そんな心配

生番宣内のドラマのオフショット、子供と遊ぶカトリさんにズキューンであります。

和む…和むよう。

そして、ウザイ認定されてる松田弟くん。

カトリさんがウザイ認定したってことはかなり気に入ってるってコトだと思うので、その辺寛大な心でおつきあいください(笑)

いやー、かなり気に入ってるんじゃないでしょうか。カッコいいのにスットコだし。

先生、大変です。カトリさんが若い人気に入りました。

生スマはキム様の花屋ハマりっぷりにビックリ。

あ、でも、雫ちゃんってココミちゃんと同じ年ごろよね。

謎が謎呼ぶ展開だから、キム様好きしそう。

で、デカい薔薇ですよ。

多分、ドラマの現場のカトリさんとスマスマでのカトリさんのモードはかなり違うと思うのですよ。

薔薇出てきたときの2人のなんとも言えない感じがねえ。

しかも、松田弟くんのしゃべらなさは司会者泣かせだし。

パズーの朝ご飯なんだからシータと分けないと!ってカトリさんの言葉に「あ、そういうことか!」っていう松田くん。

こういうときでも好きなほう選ぶ竹内さんが男前。

薔薇風味なイチゴジャムが出てきたときにうっかりと、

バラ、イチゴ、しんごたん

とうっとりしたのは秘密です。←大莫迦

そして、そんなカトリさんはペケ1。

最初のケンケンのときに何故かすっごくキム様がかばってくれてて、おもしろかったです。

なぜそんなにかばうのか。

殿下のミラクルケンケン。放送しちゃいけないオデコでした。

おじちゃんのケンケン、ブチっていかないかとトキトキ。

つよポンはこういうときはなんか楽しそう。

で、マラソンです。

途中でもう諦めたカトリさん。劇団四季がマジで恥ずかしそうです。

最後がんばったものの、ハズしすぎ。

友はウォーキングおじちゃんがカッコイイ!とうっとり。

キム様がバカスカ答えた時点でツートップで罰ゲームの道はとっとと断たれたわけですが、さて、誰がペケ2に…と。

なんだかんだで、しんつよに落ち着いてよかったですよ。

おじちゃんの足心配だし、映画とかオリンピックとか大変だし。

しんつよならスットコな中国道中がスマスマとスマステで見られるのかも。

グダるカトリさんと男前なアニキが見られるのかも。

きゃっきゃしてるゴロシンも見たかったけど、2人3脚で喜びあうキムゴロが見れたからいいか。

上3人がキャッキャしてる図ってのも新鮮でしたね。

すっぱり諦め加減なカトリさんと、おじちゃんにダダこねるつよポン。

喜ぶ上3人。

ステキな生スマでした。

しっかし、お客さん、ヘンなとこでキャーキャー言い過ぎ。

歓声に差がありすぎ。つか、歓声じゃなく奇声になっててなんかションボリ。

そこだけ惜しかったなあ。

さて、いつ行くんだろう。

オリンピック前に放送だろうから、7月半ばくらい?

果たしてカトリさんのドラマ収録はアップしてるんでしょうか。

どうなのか。

未だ3話撮影中らしいんですけど。

花屋はねえ、やはり最初のセリフなし10分に打ち抜かれました。

子供とカトリさん。最強。

頭巾はお母さんのことを思い出させないためだったんですか。

父ちゃんは太陽ってことはなんかを焼き尽くしたことがあるんでしょうか。

ギラギラしてたときがあったのかしら。

父ちゃんと対等な雫ちゃん、可愛かった。

いろんな謎が謎のまま、さて次回どうなるのか。

エンドロールは白い影風味って声多し。なんとなく死にフラグなんですが、裏切ってくれるんでしょうか。

綺麗に撮ってくれてありがとう!カントク!

って、どうなるんだろうなあ。

確かに次週が気になるドラマです(笑)

とりあえず、20越えはしたみたいなので、ホッと安心。

ガツーンと視聴率イイ!って感じじゃないだろうから、これからは地味に20ギリギリをウロウロして欲しいです。しつこくウロウロと…。

痩せてるって素晴しい!ホントに素晴しい!

と思った1日でした。←後追いで

01/13

※ギョギョスペは想像以上に萌えでしたね。ボウリングは想像通りにヘタレだったし(笑)

さかなクンとは相性いいと思います。やりやすいんじゃないかなあ。

※おじちゃんも後輩の手前どうなんだお前って思ったんでしょうか。おじちゃんみたいにミラクルボールが操れる人じゃないしなあ。できないのデフォっていうのは本人もわかってたでしょうし、あとは如何に笑いにするか…だったんじゃないかと。

キャチスマの「コロス」よかったですねえ。自分で先に振っといての「コロス」ですからねえ。

※天声はこちらでやってないので聞き漏れるレポで推し量る感じです。あ、でも、未公開のは実家詣でのときにやってて、ちょこっとだけ見ました。ちゃんと見れなかったんですけどね、なんかフツーに莫迦話してて2人で笑ってて可愛かったなあ。ナギナトのままなんですよねえ。

01/15

※タバサイベントイイナー。若い子はそっちに取られちゃったんじゃ…って感じで。

もうそんな年代にかすりもしないので、ええですなあって目を細めるだけであります(笑)