ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わかりやすい。

リュック・ベッソンが一目惚れした美人美容師が『トランスポーター』ヒロインに大抜擢

http://www.oricon.co.jp/news/deview/65943/

と言うわけで、その一目ぼれのお相手が→ナターリア・ルダコワさん

もうね、わかりやすすぎです。

ミラ顔ですよ(笑)

そういえば、カトリさんも監督の別荘に招かれてたなあとか、うっすらぼんやりカンヌを思い出しました。

彼もミラ顔ですね。男でよかった。は!男でもよかったってことなのか?!

友と彼が女だった場合、いろんな話を総合すると、かなりオトメでウザい女になりそうだよねって話をしてました。

とりあえず、某先生との間に幼稚園くらいの子ができてたかもね…と。←莫迦、つか、大莫迦

でも、女だったらあんなに興味もってもらえなかったかもなあ、ここまで長持ちしてないかもなあ、とも。

今、市で忙しいんだけど、どうなってんだろう。←何が?

特別編体制なスマスマですが、なんとサタ☆スマをやるみたいですね。

これ、ちゃんと2人そろってV見るんだろうか。別々Vをだらーって2部構成で流すだけなら泣く。

今、あのダラっとしたトークできるんですかね。つか、今、2人が2人だけで並んだときの空気感ってどんななんだろう。

想像できません。ホント、想像できない。

案外、おじちゃんはグダグダメロリンキューなんだろうか。いやーどうかなあ。うーむ。

酔っぱらいまくっての、すぃんごぉーすぃんごぉーがまたみたいけど、それはもうないんだろうなあ。

うーむ。

でも、貝ダイエットと薔薇がぶつかったときのドラフェスでもかなり、すぃんごぉーだった気もするけど、あれはマボロシだったのか。