ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ママ&市

阿部祭で浮かれてたら、ママと市が!

 

ママの愛らしさとサタ☆スマトークの相変わらずな緩さに涙し←大げさ 市クランクアップのカッコよさにくらくらしました。

 

ママ、今どきっ子には微妙に通じてませんでしたが、あと3件くらいこなせばなんとか!

なかなかママが降りてこないのか(笑)バタバタでしたが、バタバタ具合すら愛らしい(*´∀`)

おでかけチュッチュがなかったのは残念だったけどスヌーズと戦うママはホントに可愛かったです。可愛いしか言葉がでないですよ、もう(*´∀`)

あ、逞しい市の腕も萌えポインツでしたね。

 

トークの緩さも相変わらずで、なんだか意外でした。

今のナカシンって想像できなかったんですよ。どんな関係なんだろうって。ま、ちょっと突き放し気味のおじちゃんでしたけどね(笑)

 

半期に一度くらい、お願いしたい企画でした。

 

 

で、市。

コメントするときすら、目をつぶっちゃうとか、仲代さんとお話してるときの座り方とか手の位置がいちいち市でよかった。

ちゃんと広報宣伝係であることをわかってるのもよかった。

監督さんもスタッフさんも新しいセットや現場になると、目をつぶって市になる時間をゆっくり与えてくれたので、やりきれました。

と、語ってて、いい現場だったんだなぁって思いました。

殺陣も楽しみです。

 

ああ、いいお仕事してるんだなぁ。

 

で、しんつよ愛。

聞かれてノーコメでかわせるキム様と、うれしいです!って言っちゃうカトリさん。対照的というかなんというか。大人と子供っつーか(笑)

うれしいんだろうなぁ。

まさか、毎日電話発言が出ると思わず、あまりのしんつよに萌えを通り越して焦げました(笑)

 

よかった、大丈夫だ。

って思いました。