ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

チョットオンチー栄光の50年。

いやはやいやはや、素晴らしすぎました。

久々にありがとうTBS!です。←今年はイロイロあったからね!

カメラワークから編集まで、多分、今年流れたユニコーンものでも出色の出来ではないでしょうか。

CSだからCMなしでびっちりやってくれたし、ユニコーンパートはほぼノーカットっだし。

バックステージは映るし、私服阿部はいるしw

最後の一本締めスピーチのとき、他メンバーはちゃんと袖で待ってて、帰ってきた川西さんをボコボコしてる姿にホロリとしました。

もう、そこに600円だ! ←他は30円かよ!

パープルピープルの阿部エレピとかすんごい好きだったのでまた聴けてうれしい。

ケダモノのオルガンプレイのどや顔もうれしいw

半世紀の奥田阿部の双子プレイもうれしい。

キュートな川西さんいっぱいでした。

キュートなEBIさんもいっぱいでした。

怒られるてしがいましたw

ありがとう!ありがとう!ありがとう!TBS!!