ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-01-01から1日間の記事一覧

勤労納め。その2

いよいよユニコーン。 ハッタリが流れ、テンションアップ。ハッタリ〜ジゴロリミックスでユニコーン登場。 おーれはーじーごろーかーなりーじーごろーおーれはーおーれおれおーれーおれおれ… どういうリミックスwこれ阿部作なんでしょうかw 例によって緩ー…

勤労納め。その1

昨年末の29日、ワタクシの勤労納め、RADIO CRAZYに行ってきました。 ホントはYO-KING→the pillows→ナニワサリバン→フラカン→くるり→ユニコーン→怒髪天と行きたいところだったのですが、思ったよりも2つにステージ間移動が大変で予定が多いに狂い、YO-KING→t…

今年もよろしくお願いします。

去年の今ごろ、まさかの再始動を知り、ひっくり返りました。 東スポ信じてなかったし、再結成にはあんまり肯定的ではなかったし。 そしたら、フルアルバム作ってるじゃないですか!新曲も出るじゃないですか! あの満面の笑みの紋付き袴じゃないですか! も…

今年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。 いろんなトコロに行ったり見たり聴いたりしました。 思い立って、ニューヨークにまで行きました。 プレ・初日・次の日と最初の3回観れたのは幸せでした。 それにしても、カトリさんのジェットコースターな展開についていくのは…