ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいさ持続。

スマステでの可愛さ持続をみてニコニコのワタクシです。

かわいいなあ。

しんごたんはしょうごのことがすきだなー。←友との共通見解

NYでなんだかイロイロとリフレッシュできたんでしょうか、カトリさんがさっぱりしてるんです。

で、なんかカワイイんです。イイ感じで力抜けてるんです。ステキです。

ありがとう、本当にありがとう、みたにん!

ところで、どうもwakwakのサーバーが落ちてるらしくて、このブログの画像が全然表示されてません。

まあ、表示されなくてもブログの表示自体は崩れないので問題ないですが、いきなり入れなくなった方がいらっしゃってたらごめんなさい。

メンテナンスなのかも…。

そして、さんスマの予告!

日曜日だから移動なしですが、カトリさんにはどんなウワサが!