ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いきなりカトリさん。

テレナビ対談、何故いきなりカトリさんw

先生が何故か唐突にカトリさんネタ。何故!

いや、松岡さんは過去にカトリさんのことを「天使」と言ったことがある御仁だけに先生の中に何か湧き上がるものがあったんでしょうかw

懐かしいな、人やさ。

で、キム様のワッツですよ。

メルアド変わっててキム様にメールできなーい!ってメールをカトリさんに送る先生。

代わりにおめでとうって言っといてっていう先生に対して、自分でしろ!とキム様のメルアドを教えるカトリさん。

な、なんか進歩っつーかなんつーか、先生、カトリさんとは切れてなかったのね、っつーか。

キム様、先生に教えてあげよーよ、っつーかw

ヘドにお花送ってるらしいので←しかも鉢植え また楽屋にユリの花が飾ってあるんでしょうか。

どうなんでしょうか。

ヘド上演中だったから、NYには行けなかったろうなあ。ということは、東京公演には行くのかなあ。どうなのかなあ。31日はマチネだけだもんね。行くのかなあ。客席には行かなくてもw

そういえば、去年のライブでは東京ドームの激戦日と予測されてた日を外して行った日がフタを開けてみれば大激戦日だったという先生。

今回はどうなんでしょうか。

つか、チケット取れるんだろうか<自分

12日人間ドックで電話かけられないかもなのです…_/乙(、ン、)_

平日狙いなんですけどね、どうなんだろう。先行とかないの?

お知らせないの?

王様のブランチでのNYヤンキーズパレードの話はおもしろかったですね。

それも映像であるってことは密着があるってことなのかしら。

ガイジンよりデカい日本人が、ガイジンなみに浮かれて「マツイ!マツイ!」ってやってましたよw