ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれこれ。

さんスマとか書こうと思ったんですけど、けど。

ミヤネさんもどうかなって思うんですけど、もう…新春生スマのビストロのゲストがぽっぽさんって見た瞬間から思い切り萎えてしまいました_/乙(、ン、)_

なんつーんですかね。

フジテレビの偏重報道に辟易してるのに、スマスマにまで!って感じです。

なんで、あっちむいてホイ!トーナメント戦とか、しんつよドミノ挑戦とかじゃないんですか?

なんで?

あっちむいてホイ!で、おじちゃんの目に吸い寄せられてあやつられる慎吾とか、みんなにはやし立てられてテレながら対決するツートップとか、へんなテンションの殿下とか、大騒ぎなつよぽんとか…。

ドミノを黙々と並べる慎吾の背後で悪魔の微笑みのおじちゃんとか、うっかり後ろ体重で倒しちゃう殿下とか、ムダにはりきって応援してつよぽんにちょっと邪険にされるキム様とか。

そんなんでいいじゃない。5人でいいじゃない。

特別ゲストに森くんとか!←無理?(´・ω・`)

なんでなんかごちゃごちゃさせちゃうんだろう。

それがファンにメールまでしてがんばるって言ったスタッフの心意気なんだろうか。

あああああ、ぽっぽがヤダ。年内になんか起こらないものか。

私は日本人を大切にしてくれる偉い人を支持したい。

とかグチグチしててもしょうがないか。

それはそれとして…。

さんスマはフレームアウトしまくりでしたが可愛かったなあ。

一生懸命だったなあ。全員が一生懸命な感じでしたね。

しかし、まさかのキム様罰ゲーム。

あの一瞬の「なんで俺が!」って顔がなんか久々にあああああ!キム様だぁぁぁ!って感じがしましたw

でも、後ろでくるくる回ってた、殿下ヅラ疑惑とか、しんつよはできてる疑惑とか、そういうのを解明していただきたかったですね。ね。

ターロウ以降なんとなくカトリさんのダンスの手の先とか足の先とかの動きが柔らかくなった気がするんです。前は固い感じがしてたんですが。

なんか歌う姿も楽しそうだし。さんスマは口パクだったけどw

って、スマスマのカナさんのときのカトリさんはいつのですか?って感じでしたがw

そして、青い髪のせいかなんか歌がとっちらかってましたがw

そういや、テレビ雑誌も出始めましたね。

いくつか世代交代してますが、それもまた人生。

そして、市ですよ!やっと公開日が決まって!

なんかめっちゃカッコイイ!けど、声が細いw

楽しみだなあ。楽しみだなあ。

実は親方DVD買ったのにまだ見てないんです。

この年末に見ようと思って。

ちょうどターロウ見て帰ってきたときにやってきて、なんか親方モードになれなかったんですね。

親方、かっこよかったなあ。かわいかったし。なんか今までのカトリさんとはちょっと違う感じの役だったなあ。

いつもすんごい振り幅なんだけど、今年はホントにすごい振り幅だった気が。

すごいなあ。これからどうなっていくんだろう。

なんかテレビ雑誌のインタビュー読みながらワクワクしたのでありました。

テレビ雑誌といえば、あまりのことに1回読んで逃げるように去ってきたテレナビをまた読みに行ったんですよ。ええ、先生と松岡さんの対談ですよ。

自分を紹介する本があったら松岡さんが99ページ自分を褒めてくれて、最後の1ページはびっくりするようなことが…って言いながらの突然のカトリさん発言。

それは最後の1ページはカトリさんが出てきて「だっさい」って先生を落とすってことなんでしょうかw

落として欲しいってことなのかしら?www

えっらい唐突に出てきたんで、何事?!って思ったんですけど、これって、編集されてるけどなんか2人で語ってたんでしょうか。

どうなんですか!先生!ユリの花は贈られてきたんですか!?