ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

三浦巨匠。

ぼけーっとTwitterのログを眺めてたら、どうやら、今夜は三浦憲治さんの還暦パーティな模様。

豪華な面々が集まりそうな気配。

で、おっさんたちは出席するんでしょうか。スーツなのかな。

ビートルズのモノボックスを聴き始めました。

イイ感じ。

多彩だし、なんかいろんな原点が詰め込まれてる感じ。

楽しいです。

そして、今ごろですが、アベゴーのおせわになりましたのアウトロのギターのリフがDizzy Miss Lizzyそのままやん!ってのに気付きました。←遅い!

つか、阿部さんのギターリフはビートルズが元なのか。どうなのか。

あと、M-onでやってた勤労ロードショーのコメントも捕獲。

ニュウ白ツナギでなんか撮影やってる途中のおっさんたち。白バックのスタジオできゃっきゃしてました。

人生劇場は2時間半あるらしい。阿部さん自ら全部みて選んだらしい。

曲とかもそうみたい。

奥田さんが「俺…あまり聴いてない」って言ってて、川西さんは「ちょっと行って顔だしてそのままじゃねーって帰った」とか言っててw

人生劇場はお正月のヒマな時間に見れればいいかなって思ってーって言ってましたよ。

阿部さん、すっかり今年はそろそろ店じまいだモードで、ゆるーくなってました。ゆるーくw

そうそう、四ツ葉Tシャツも買いました。

このバブル、社長にもあぶく銭を!←あぶく言うな

予想よりカワイイです。作りも丁寧。

白だから単体で着るよりインナーとして長袖のTシャツ着たらいいかもです。

そのためにはワタクシ…、もうちょっとウエストを絞らねば_/乙(、ン、)_

社長はどんだけ細身の巨乳が好きやねん!ってシルエットでした。

細くてCかDカップくらいの子が着たらめっちゃカワイイ感じです。

_/乙(、ン、)_

あ、そうだ。

abeb_b で阿部さんにまつわる言葉を不定期に呟いてます。

友とネタを持ち寄って。どっちかっていうと再結成前のネタ(ソロ+若ユニ)が多いですがよかったら。へなちょこが多めですw

12/09

※たっきゅんbotのフォローありがとうございます。月みてメールは最強ですよね。それをサラリと「そういうやりとりはフツーですが、何か?」な顔でうっとり語るカトリさんがこれまた最強だったんですよw

これからも名言をつぶやきますのでお楽しみに。

12/17

※いらっしゃいませ!をを!大河仲間!心ゆくまで語ってください。今からでも!ヤマモトカテゴリにイロイロとアーカイブしてありますから!w 対談やって欲しいですよねえ。結局、1回もちゃんとやってない気が。あ、もうイッコの新選組!覚書のほうにヤマモト先生とぐっさんのトークショウのレポがあります。コバさんも出演。そこでもカトリさんが語られてますので、どうぞ。

そして、何か(*´∀`)がありましたら遠慮なく!w