ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おおおお。

無事ゲト致しました。

授業があり、先生をしてたもんで昼休みしかがんばれず…。

ありがとう、友。_/乙(、ン、)_

 

ターロウに会えるよー。うれしいよー。

 

そんなこんなでバタバタしてるウチに殿下のお誕生日が過ぎてしまいました。

ごめんなさい、殿下。

アナタのそのレイディたちに語りかける口調が大好きです。

いつでもジェントルなわりにはミリヲタガノタという一番男の子なアナタも大好きです。

月イチゴローの目のつけどころとちゃんと見たからこその愛のある一言も大好きです。

これからも、その一度目を奪われるとずっと釘付けになってしまうダンスと共にマイペースな殿下でいてください…。

 

やーステキだわー。

 

 

twitter歴ちょびっとつぶやきも500そこそこのワタクシですが、1日1回たっきゅんがつぶやいてくれるという、takuya_botを作ってみました。

キム様語録から1日1回つぶやきます。

 

http://twitter.com/takuya_bot

 

つぶやきは結構ストックされてるのですが、増やして行こうと思っています。

今は80日分くらいかな。

よかったらフォローしてみてくださいw