ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

Studio A

今日のStudio Aは佐藤浩市さんですよ。

官僚たちの夏での出演ですが、組!の話もするみたい。

まあ、今回のドラマも男だらけだから(笑)

で、来週は堺雅人さんがゲストですよ。

ヤマモト先生からのコメントがあるらしいです。

ってことは、こちらも組!話が出そうですね。

カッコイイのに競馬新聞読みながら、さりげなくジュージャンに参加してファンタかなんかをゲットしてた佐藤さん。おもしろい人ですよね。

堺さんとヤマモト先生が2人揃うとなんか話題がブラックな感じになるのは気のせいでしょうか(笑)

別々にいてると、ヤマカト2人を見ながら「なんかちょっとウザいですよね」ぐらいなことを言う堺さんですが…(笑) ←どっちにしてもブラック

関西では恋愛新党ってやってなかったんですけど、友が送ってくれまして、一気に見ました。ステキでした。

ああいうの似合うなあ。すっごい出来そうな感じなのになんか抜けてる感じとか。

ドラマとか映画とか楽しみです。