ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

先生。

そうそう。ライブ日程に紛れて、NTTのCMが。

って、ウチのほうではやりませんが_| ̄|○

いやーーーーーーーん。

校務員さん、美術準備室に連れ込まれるね。

校務員さん、理科準備室に連れ込まれるね。

校務員さん、体育倉庫に連れ込まれるね。

んで、校務員室で国語教師がお茶飲んでるね。

世界は広がるばかりです(笑)

実はメゾン・ド・ヒミコのDVDに入ってた「懲戒免職」というお話でロクデナシ教師なオジョーさんが出てきたので、化学教師としてのカトリさんと話を書こうとしていたのだった。

なのに、なーのーにー。

美術教師に騙されて美術準備室に連れ込まれて、布ガムテで椅子に縛られる化学教師だったのです。

服を考えるのが面倒くさくていっつもつるしのスーツだから、肩がピチピチのカトリ先生。だから、授業はスーツのジャケット脱いで、ワイシャツで授業なの。

はー。

この話では、おじちゃんは数学教師、キム様は英語教師、ツヨポンは国語教師、体育教師はヤマモト先生、殿下は保健室のセンセーだったのでした(笑)

ちょっと変更して、校務員で描くか(笑)

6/14

※改装中ですいませんー。んじゃ、なるべく、短編のほうから復興していきます(笑) ヤマカトは瓦屋でもミラーしてます。ツンデレ極地なヤマカトとかもかいてみたいもんです。

※今年のしんごたんはちがいますかっ。きゅって小さかったですか。痛かったのは肉がちょっと減ったから?(笑)

あろは村のともだちコード教えてくださいー。ウチは0644−9591−4589 elmalo村のpierreであります。←もんばんさん風味