ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

過去ログ移行完了。(改)

想の過去ログ移し終わりました。

読み返すと莫迦だなあ。

本当はヤマカトでカテゴリ作りたいくらいなのですが…(笑)

あとは「スのもの」から「カトリさん」を抽出し、そして、新選組!覚書というサイトのブログの過去ログ整理に着手したいです。

とか書いてたら、どうやら新聞記事とか全文読めるようにしてました。

 

読み返すとおもしろいですよ。

当時のカトリさんのコメントとか先生のコメントとか。

資料としてどうぞ(笑)

 

 

02/27

ノジマジック、実はワタクシも苦手であの未成年も飛び飛び視聴だったのですが、今回はここにきてガッツリきました。ビバ!7話!

プリクラは勝手な予想ですが、英治の壮大なおままごととも言える子育てはユイカからの受け売りもあるのかなと。でも、あの過去英治で雫ちゃんをここまで育てたんだからスゴイですよね。←ドラマだけど(笑)

ああ、どうなるんでしょうか。なんか1話で走馬灯のように駆け抜けた部分が8話で出てきそうなのでトキワクです。