ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

官僚たちの夏。

そういや、この間のStudio Aは組!話そんなになくて残念。

でも、ジュージャンはされてるんですね。そして、なぜチョキ男…。

みたにんと負けず嫌いのごまかし方というか、話してて話さなくてもいいこととか言っちゃってる最中に「なんでこんなことまで話してるんだ、俺は!」みたいなことを言っちゃうのが似てました(笑)

で、ドラマ。

これまた、男だらけで熱い男のドラマでしたね。

堺さんがいい感じ。がんばれ庭野。

これから、海外担当にトバされた人たちが重要な役割を担うのかしら。

硬派ドラマなんで、どれだけの食いつきがあるのか心配ですが、いやー、いいですね。

こういう硬いドラマ。

ただ、淡々としてるだけに中だるみというかどんだけもたせるかが注目かなあ。

アケボノ自動車の若手技術者さんがどうも男気アップさせた砂原良徳(まりん)に似てる!と思って、友に言ったら、ちりとてちんの四草さんの役をやってはった加藤虎之助さんだと教えてくれました。

ちりとて見てなかったから全然わからなくて、へーそうなのかーと。

比べてみた

並べてみると、多分、鼻とか口元が似てるんだな…。目元は加藤さんのほうがキリリっと。

つか、砂原さん歳とったな!って、同じ歳なんですけどね(笑)

砂原さんは久々に新しいアルバムが出るんですよ。ビバ!

待ってたよーって感じです。映画のサントラ(No Boys,No Cry Original Sound Track)なのですが、ホント楽しみです。

砂原さんの音楽はオススメです。とても心地よいです。

ベストアルバムが出てるのですが、1曲はくらい絶対どどこかで聞いたことあると思います。

works  WORKS’95-’05 [Limited Edition]

   砂原良徳

   キューンレコード

   ASIN: B000N4RB7I