ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

改善点。

スマスマの改善点は多過ぎてどういったらいいのかわからないけど、ここ最近のスマステでは改善されたことがひとつあります。

それは、プロモーションに来たゲストの作品をちゃんとカトリさんが見たり聞いたりしてること。

以前は全然見てなかったりで、めっちゃ上っ面な相づちしか打ってなかったような気がしたのですが、ここ最近はちゃんと「見ました!」っていって好きな場面とかをゲストの人に話してますよね。

昨日のカエラさんもアルバムのプロモだったわけですが、あんな風に好きな曲を歌われるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。

あれはいい。いいな。

スマステは特集のネタにちょい難ありもあるけれど、カトリさんが前向きに番組に参加してる感じが出てきていいなあって思います。

なんかメンバーがスタッフにゲタ預け過ぎな気もするんですけど、意見しないんですかね。

どうなんですかね。

視聴率よかったからって、イチバンショーをまたやるのはどうなんですかね。