ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カエラさん。

案外とカエラさんと気が合っててびっくり。

つか、カトリさん、女子脳すぎ(笑)

アロマにスイーツにって食いつき過ぎ。

ラベンダーかな…って選ぶって疲れてるんですかね。

異国でのお仕事でも気が合ってましたが、あれは、自分を知らない人がいる場所で働いてみたいって願望かもですね。

日本国内でカトリさんを全く知らない人だらけ…ってなると、案外ないかも。

それはそれでスゴいけど、ミュージカルはそういう意味ではカトリさんの願望も叶えてるのかしら。

カエラさんを見てると何故か土屋アンナさんも頭を駆け抜けていきます。

あのタイプの顔が好き。

カエラさんとアンナさんならアンナさんが好き(笑)

アンナさんが現れると、夏木マリさんが頭を駆け抜けていきます。

3段活用なのか。

カエラさんの曲を歌うカトリさんもいいですね。

なんか楽しそうに歌ってましたよね。

耳コピだからのびのびだし。

あうかも!

カエラさんはビストロだけですかね。

ミカバンドで歌ってるかな。

ぜひ、カエラさん単体で歌ゲストに!

今日はヱヴァンゲリヲンを観てきました。

テレビシリーズは後追いでそんなにハマらなかったんですけど、金曜日に序をやってたので観たくなりました(笑)

満席でした。で、終わってからしばらくはお客さん沈黙。

そんくらい、破でした。いや、破でしたよ。

おもしろかったけど、キャラに思い入れある人はどういう感じなんだろう。

ワタシはマンガのエヴァが一番しっくりくるので、マンガの続きを心待ちにしてます。

きっと、アニメよりマンガって媒体のほうが好きなのかも。

ミスブレ見てたら、予告にあわわあわわしてるカトリさんが。

なんの役なんだろう。カッコイイともっさいのハザマのカトリさんでストライク!な感じ(笑)

あと、両さんの予告も。

完全に子供ターゲットの「こち亀」なんですね。潔いくらいにやりきって欲しいなあ。

あー、夏なんですねえ。

07/04

※おじちゃんエピ。ジュージャンで負けるおじちゃんの話聞いてムカつきました。チキショーいいひとだ(笑)

ナカシンさんたちは今どうなんですかね。どうなんだろう。

※中国行ったみたいですね。ちゃんと一部始終を流してくれるのかなあ。どうなのかなあ。ちゃんと動物園と万里の長城は使われるのか。

スマスマは最後の砦として守って欲しいですねえ。5人揃うことのゴージャス感を求めるなんて古い発想なんですかね。企画はホント、他の二番煎じやったところでダメなのに、なんでああなのか。

※ハゲタカよかったですよ。玉鉄がねえ、ホント最後は告白でしたね。ハゲタカの何が好きって、みんな鷲津大好きっこなところです。中延さんも鷲津大好きっこなんですもん(笑)

メガネ鷲津はやられますね。日本に向かう空港の鷲津にやられました。メガネなしの鷲津はなんか頼りなくて、それはそれで萌えなのですよ。ドラマでの自宅での鷲津とか。

って、どんだけ鷲津を語ってんでしょうか。いやだって、あんな絵に描いたようなツンデレ(*´∀`)