ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

働く阿部さん。

セットストックのチケットも大阪バスツアーも手配完了。

ツアーは今日が申し込み最後の日だったらしく、思い立ってよかった。

いくぜーーーー!!

今日は日本H協会ホールで阿部さんが阿部一座の公録だったんですよね。

行けなかったけど。

3時間かかって1時間半の番組を撮ったそう。ああ、行きたかった。

クドカンとは息ピッタリだったんでしょうか。

サダヲっちがいるから大丈夫か。どうなのか。

阿部さんはいっぱい出てるのか。どんな曲なのか。

楽しみですん。

NHK BS開局20周年記念番組

歌謡バラエティーショー「あべ一座」

放送 8/7(金)午後8時〜9時29分[NHK BS-hi

放送 8/29(土)午後9時〜10時29分[NHK BS-2]

メイキング放送 7/31(金)他 NHK BS-hi 他

作・演出:宮藤官九郎

音楽:阿部義晴ユニコーン

総合司会:阿部渉NHKアナウンサー)

出演:阿部サダヲ 阿部寛 阿部力 あべ静江 安倍麻美 阿部亮平 阿部進之介 アベディーン・モハメッド BE-TA(本名:阿部) 千昌夫(本名:阿部、VTR出演) あべこうじ 阿部エレナ 田辺誠一

2009年7月11日、渋谷、NHKホール(観客数3000人)で行われた伝説のSHOW!!!

こ…これは!

楽しみですん。

って、メイキングが放送されるんですね。

これも楽しみ。

そしてさらに働く阿部さん。

CARTOON NETWORK放送の「おくびょうなカーレッジくん」の音楽制作を担当だそうです。

http://www.cartoon.co.jp/cnp_topics/index#0000120