ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハイジャックさん。

ヘタれたハイジャックさんがいました。

あまりのヘタれ具合に微笑ましくなりました。

九十九さんは可愛かったなあ。

途中ぐらいからキャラが立ってきましたね。

初回はちょっと慣れなかった(笑)

解決しないまま終わりてことは続きがあるってことなんでしょうか。

カトリさんが痩せてれば、海老蔵さんみたいな雰囲気が出てくるんですけど、いやー、最後の犯人がヘタれでしたね。

ちょっとホテルヴィーナスの最後を思い出しました。

何故、それ?!っていう(笑)

両さんはターゲットがあからさまにお子様のようなので、楽しみ。

こち亀、ってことでやるみたいだし。

見事に3年スパンくらいでキャラ出してくるなあ。

ママから始まって、小さい頃、ママみてましたーニンニンみてましたー猿みてましたー両さんみてましたーって、どの年代の人の想い出にも残るってのはスゴイですよね。

そして、なんかまた話がオオゴトになりつつありますか?

交通安全キャンペーンキャラとか歌とか。

スマステはお疲れMAXって感じで睡魔と戦ってましたね。

めっちゃ戦ってましたね。

つっちーがイロイロお話してくれてよかったですね。

って、つっちーってデカかったんですね。痩せて薄くなってたけど。

カトリさんの腕と肩がすごいことになってて、今、スーツの似合わない体になってますね。

アレは今後どんな体型になっていくんでしょうか。

あと、家電のイントネーションはあれでいいのか(笑)

ポメラはいいですよね。欲しいって思ったことがあります。

が、意外に高くて…。

酸っぱさが薄いお酢とか食感が柔らかいガムとかって、あれはどうなんでしょう。

酢はすっぱいけど、三杯酢にしたり、甘酢にしたりして使うからいいんじゃないんでしょうか。

最初から味つきって、もう酢じゃないじゃん。

ガムも噛むのが怠いって、じゃあ噛むなよ(笑)

なんかね、ちょっと不思議な展開です。

そんなこと思うようになるってことは、もうすでに「近ごろの若いもんは!」って言っちゃう世代に突入してるんでしょうか。←充分に(笑)

昨日、久々にニンニン宣伝で出た食わず嫌いを見たら、可愛さに打ち抜かれました。

可愛過ぎ_/乙(、ン、)_

07/10

※さらに硬派な満さんって感じの彦一さんでしたね。どういう風に転がっていくのか楽しみです。ヤクザっていうのはアレな人たちですが、任侠ってのは義理人情の世界だから、任侠に憧れて…って思ってのヤクザなら、基本はいい人なのかもしれないんですよね、彦一さん。

こち亀はとにかく突き抜けてくれてたらそれでいいです。それでこそカトリさん(笑)

スマスマは…、なんかもう、雨宮風味で「反省してください」ですよ。