ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

佐々木夫妻 #7

御免被る!

ってのは、法くん先生がマジギレしたってことでいいんでしょうか。

人には踏み越えちゃいかん1線があると思うのですが、律っちゃん先生のツンデレのツンの部分が越えてしまったんでしょうか。

すっかり律っちゃん先生ファンなワタクシですが、今回の「吐き気がするの」は律っちゃん越えちゃったよ…って思いました。

あれはショックな台詞ですよね。

どうして、ここで「ごめんね」って言えないのか。言えないのが律っちゃん先生なワケですが。

まあ、法くん先生も理論整然と相手を御したい感じがあって、もっと感情的になってもいいじゃん←声を荒げるだけでなく とも思うワケですが。

律っちゃんが一番許せないと思ってる部分を一番よくわかってるのが紗枝さんというところがなんとも残念。

いっそ2人差しで話したらいいお友達になれるんじゃないかしら。

対極に居ながらも分かりあえると思うの。

そして、恋は突然…な小川(笑)

2人の事務所に駆けつけたときはキレものの片鱗を見せたんだけど、告白するタイミングが悪かったね。

あそこで「はい」と言えない猪木でよかった。

猪木って心は女性なんでしたっけ?それともゲイなんでしたっけ?どっちでしたっけ?

女性だったのかしら。

どっちかっていうと律っちゃん先生のことが心配なお姉さんって感じだから、女性だったのかしら。

だとしたら、小川が突然フォーリンなのもちょっとわかるかも。

あんなカワイイ女性はいないもの。

これからの展開が読めないまま、毎回どんでんかよ!とか思いながら、どうなるのかしら…と来週を待ちます。

法くん先生の喜怒哀楽がよく出てていい回ではあったけど、やっぱり子供のくだりはどうなのかなあ。

ああ言ってしまったあとでも、よろしくね!って解決できるものなのかなあ。

律っちゃん先生も法くん先生も不器用で、律っちゃん先生は真性ツンデレだから面倒くさい女なんだなあ。好きなクセに素直に好きって言えない感じがハラハラ。←ハラハラなのか

ツンデレもさじ加減ひとつで取り返しがつかなくなるから本当に心配です。

多分、なんだかんだで無言で法くん先生が律っちゃん先生をぎゅって抱きしめるってだけで丸く収まったと思うんだけど。でも、そうなるとドラマが終わっちゃうか。

で、もうCGにとやかく言うのは疲れました。←言ってるけど

もういいじゃん。もう…_/乙(、ン、)_

ガリレオパロももういいよ。大事な場面じゃん。あれいらなかったって。

なんだろう、おもしろいでしょってイイながらおもしろいことをするこの感じ。

去年に2回ほど体験したような気が…。

小川は今後も活躍するんでしょうか。

最後は小川の恋路も上手くいくといいんだけど。