ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はあああ。

動揺を隠せないまま寝ましたよ。

でも、なんかこの最終回好評?

雫&父ちゃん>英治&美桜、で見るか、英治&美桜>雫&父ちゃん、で見るかでかなり評価は違うってことかしら。

最終回でだけは、どこに行きたいか、雫に選ばせてあげたかったのですよ。

って、ワタシ、雫大好きすぎ?

この際、父ちゃん、その他の大人の幸せは置いておいて、雫の幸せを願ったんだけど、叶えられませんでした。

_/乙(、ン、)_

03/25

※そーなんですよ。雫にこだわりすぎなのかもしれません。言われてみれば、ぎくしゃくしてた関係の人達は収まってるし、必ず誰かのそばに誰かがいる感じではあるんですが…。英治からるりちゃんを育てたように雫をお願いしますって言われたら、そりゃ大事に育てるでしょうしね…。いやーでも、雫&父ちゃん親子ラブっこだったので、ショックだったんですよう_/乙(、ン、)_

※寝ました。感想描いてすぐ寝ました(笑) 最後は雫に行き場所を選んで欲しかったんですが、あっさり父ちゃんが選んじゃって。舜との関係も不思議なまま。ママになった英治を見てみたいものですが(笑)←そのときはまた美桜ちゃんがうわーーーんって言いながら出て行くに100万本

※英治の過去はほとんど回収されないままでしたね。本当にただただイイ子だったのかどうかもわからないまま。

※ラストの英治は幸せが恐かったんですかね。幸せでいいのかしら?っていう。ボロボロ涙出てくるまでの顔がブサイクで英治らしいと言えば英治らしい(笑) 哀しい表情とか怒りの表情とかはいい感じなんですが、喜びをあらわとか悲しみをあらわとかって苦手そうですね。

※ハマってますよね!怒るくらいハマってますよ!佐々木法倫先生曰く、好きの反対は無関心なんですよ!だから、きっと嫌いじゃないからモニョってるんですよ。←がんばれ、自分

※好きな場面も多かったし、すごい!って思った場面も多かったので、それは「ありがとう」ですよね。

ええ、お互いに、きっと雫&父ちゃん親子が好きすぎただけですよ。ええ。ええ。