ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そうか!

「父ちゃん、ありがとう」「雫、ありがとう」が雫の覚悟なのか。

だから、8年分を一気に巡ったのか…。

でもなあ、いっそ、父ちゃんを待つ母ちゃんと雫ってことで、2人で待ってる最後でもよかった。

それだとお話に美桜ちゃんいらなくなっちゃうからダメか。←即却下

父ちゃんが愛を知るまで物語、いや、愛じゃないか、恋を知るまで物語か。

そっか…。

結局、初回越えはしないけど、視聴率は20%超え。

ブログとか日記とか回っても、おおむね好評なので、それはよかった。

久々の人間役連ドラで「香取、上手いかも」と言われるのはうれしかったです。←別んとこでは散々なことも言われてたが、まーあそこはいつもそうだしね

なんだかんだでキャラ萌えしまくったし、なにより雫と2人のシーンやらメイキングの微笑ましさったらなかった。

久々のキスシーンもホントにホントに美桜ちゃんありがとう!なシーンだったし。

そこはホントに英治ってキャラを当ててくれた野島ありがとう!

チロルもちゃんとデカくなっててよかった!(笑)