ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

鹿さんと喜多さん。

いやーどんどんとドラマが終わりに向かって走ってます。

喜多さん。

ついにネガティブとの融合。

ただのいい人だったのにいろんなことを知ってしまった。

つか、知ってたけど見てないふりしてたけど、知ってたことを認めてしまった感じ。

三波さんが出てきてからタンタンターーンと勢いよくなってきたなあ。

どうなるのかなあ。

なんだかんだで、しのぶも平太も喜多さんと時間を過ごすことでいろいろ変わってきてるし。

喜多さんが生きていて欲しい人がたくさんで、喜多さん!なんにもないことはないんだよ!って言ってあげたい。つか、テレビの前で言ってました。

平太の店の子たちが可愛くていい子なのよねえ。

どうなるのかなあ、喜多さん。

鹿さん。

これもまたグググーっと動いてます。

三角縁神獣鏡を巡るお話。

そりゃ考古学をやってる人にしてみりゃ、こんなお宝!って感じではあるんだけど、いやーリチャード。

いやいやいや!ってリチャード(笑)

あんなに藤原先生は小川先生のことを思ってくれてるのに、まったく気付かない小川先生って…。

もうね、綾瀬はるかがめっちゃカワイイですよ。こういう役するとホントにカワイイ。

そして、多部ちゃん。

すっごく可愛くもなるし、恐い顔にもなる、不思議な人です。

マイ鹿に乗って現れるとこなんかもう…。

鹿さんのロケが昨日まであったみたいで。

最終回は浮御堂も出てくるんですね。

今日見てたら、ああーあそこらへんをこっちからこっちへ…とシミュレーションしてしまいました。

平城京跡は今度行ってみよう。

どんどん最終回ですね。

なんだかんだでフジッコな今クールでした。

03/10

※佐々木夫妻は2人ともの性格はそのままに普段の生活の中のしょうもないケンカを法律擁護でやいやいやって、で、あとは弁護士モノとして話を進めたほうがよかったんじゃ…。←前半みたいに

なんかやっぱり「妊娠・出産」をネタにしてしまうとイロイロ思ってしまいますよね。

先生(笑) さんまさんにもゲイじゃないです!とか言いながら、携帯番号ゲット話を高らかにするから、ストーカーなんじゃ…って言われるんですよ(笑)