ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

キャンディちゃん

そうそう、キャンディちゃん忘れてたよ。

いやー、マエケン。カワイイよ、マエケン

父ちゃんが去年の今ごろ…いや、一昨年の今ごろくらいだったら、さぞかしカワイイキャンディちゃんが演じられたんだろうなあ。

今日からエンディングが2コーラス目から始まるように…。

つか、今日だけなのかな。

父ちゃんが薔薇の花束抱いて、一瞬ふって笑うのがなんとも切なかった。

父ちゃんがるりちゃんに本当のことを言えなかった結果、じーちゃんは舜のことを恨んで、舜の前途が危うくなったら、父ちゃんとの関係はどうなるんだろう。

ことあるごとに舜は父ちゃんを抱きしめるのはどうなんだろう。←最大の疑問

でもって、抱きしめられる父ちゃんはどうしてすべてを委ねちゃうんだろう(笑)

ううむ。

うーむ。