ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヽ(`Д´)ノ

とくばんってなにーーー!!!

それは女性ゲストとお話してたSMAPのこと?

歌入れて20分くらいのうたばんのこと?

芋洗係長と悟空とドラえもんはおもしろかったけど。

エイトはなんだか丸山安田ペアがいじられポジションに来てましたよ。

そして、横山くんのダンスのキレがめっちゃよかったですよ。

安室さんはカトリさんと同じ歳なんだけど若いなあ。

なんだかんだでエイベで歌姫っていうとワタクシの中では安室ちゃんだ。

ステキだ。

おじちゃんと噛みあわないとこもステキだ(笑)

そんなSMAPを見ながら、友とチャット。

お互いに最終回で工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工ってなった者同士なのですが、語るごとにだんだん気持ちが落ち着いてきました。

なんにせよ、視聴率もそこそこ。

最終回も好評でよかったよね。

がんばってたもんね。

と。

ヲタは強しなのだ(笑)

ドラマとはかくあるべしだと思うの!とドラマ論(笑)を語りつつ、気持ちが落ち着いてきました。

んで、ポカリの1分CM。

カワイイよ、カトリさん。

1分といえば、いつぞやのオムロンで1分半くらいバージョンが1回だけ野球で流れて撮りそびれたことがあったっけ。

カトリさんのニュウCM、いつお目見えなのかしら。

バナナって、元気印なのかしら。

03/25

※好評のようです。いやーヒロイン萌えできなかったのが痛かったです。ノジマジックは美桜ちゃん萌えだったからああなっちゃったんでしょうね。でもまあ、好評なのは、カトリさんよかったねってことで。

※素直にみるべきなんでしょうね。泣けない舜と英治だからあの涙だったのか?と思いつつも、やっぱりブサイクだったですよねえ。カワイイけど。コロンでの涙目は本当にうるうるだったのでグダ泣きが苦手なんでしょうか。

03/26-

※ヒューマンラブトーリーだったんですけど、さいごはラヴだったのはやはり月9枠だったからなのでしょうか。

舜ちゃんを待つ英治と雫は見てみたかったですね。まっさかあそこで母親宣言されるとは思いませんでした。しかも毎回ハグ。ハグっぷりが自然なのがなんとも(笑)

03/26

※(´;ω;`) 毎回感想打ちながら殿下班の方はどうなんだろう…と思っておりました。1話の法くんと律っちゃんはまだカワイイ2人だったのに、妊娠→人権がない!→吐き気がする!で完全に性格破綻してしまいましたね。

毎回のムリクリのどんでん返し。明日が生まれたときの感動がひっくり返されたときにあぜんとしました。

だって、あのときの法くんの涙は本当によかったんですもん。

はー。なんつーか、万年筆の大阪公演を見たときくらいのやっちゃった感。

殿下と小雪さんも、他のみなさんも、とてもよかっただけに脚本演出が…。いやーもう、ホントに4話5話あたりから悲しくなりましたよ(´・ω・`) もっと法廷シーンが見たかったっす。

03/27/strong>

※某匿名掲示板に「実は全22話のつもりで書いちゃったんだよ」ってレスがあってなんか妙に納得でした。そんな感じですよね。英治の過去も舜の説明でサラっと流れちゃったし。でも、好評だったので、それはそれでよかったのかと思いました。

よかったねえ、って気持ちが(笑) あんなに顔色悪くしつつ、寂しくなりつつ、がんばったんですもん。

よかったですよ。

泣き芝居はジワっと泣けてもグダ泣きは苦手なんだなって思いました。コロンのときはすっごいよかったし。

猿からの復帰連ドラ。オリジナルでしかも今までとはちょっと毛色の違う役で好評だったのは、ホントによかったですよね。

DVD、入れられるだけたくさんのメイキングを入れて欲しいですよ。クランクアップ集と。