ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

香端が可愛過ぎる件について。

香藤が痩せると香端になるのかしら。

超カワイイよ、香端。

ビストロではまさかの松岡さん。

カトリさんを天使呼ばわりした松岡さんは相変わらず飄々としてましたね。

でもって、ピン子。

いい人だ、ピン子。

空気読まないだけで、いい人だ。

マリックさんの年齢もびっくり。

カトリさんだけ外してたけど。

歌は実はそのままよりこのカップリングのほうが好きだったり。

おじちゃんの手袋はナゾだったけど。

つよポンのしょっぱいものも。

なんか香端に全部もってかれてスマスマ感想が駆け足だ(笑)

で、英治さんですよ。

衝撃のラストから1週間。

でも、衝撃ひきずりまくりですよ。

何故、舜はあんなに父ちゃんを抱きしめるのか。

両手で顔をムギュってしたときにチューされるかと思っちゃいましたよ。

もしかして、舜は涙目父ちゃんが大好きなんじゃ…。 ←ダメすぎ

つか、美桜ちゃんがどんどんウザくて。

そこは言い訳より先にごめんなさいでしょ!とか思いながら見てました。

が、お花屋さん、マジで美桜ちゃんのことが好きだとは…。

このお話で一番理解できないのはなんでお花屋さんが美桜ちゃんに惚れちゃったんだろうってところ。

はじめてチューした相手だから? ←ええっ

いっそ、舜と2人で育ててみるのはどうだろう(笑)

まだ、舜と父ちゃんの過去にはなにかありそうなんだけど、あと2回でどうなるのか。

雫と父ちゃんの再会の場面は本当によかった。

お互いに大好きなのがわかって、本当によかった。

どうなるのかなあ。

ああ。

マスターはマル暴の刑事だったとは!

って、刑事っぽかったんだけどね。英治ともその関係で知りあったのかなと思ったから。

しかし、父ちゃんと舜の関係ってホントに不思議。

美桜ちゃんが舜に送られてきて、先生と父ちゃんとカチあったときに、父ちゃんがフツーに舜を家に入れちゃうのが不思議。

父ちゃんが未だ謎な人なのも不思議。

っそして、るりちゃんだったんだね、雫の母ちゃんは。

あと2回でどうするんだろうと思いつつ、ノジマジックが昔のような過激ワザを繰り出さないところに、携帯小説に対する対抗心みたいなものを感じました。

ああ、雫と父ちゃんは幸せになって欲しいなあ。