ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そのまま〜。

聞きなれてくればいい曲になってくるのか。

弾丸みたいに歌ってる姿見れば萌え曲になるのか。

いまだビミョーなそのまま。

確定申告の書類出すのに午前休取ったので、ついでにサマンサタバサに行ってみたら売り切れだった。

しょんぼり。

ワタシが行けるサマンサは1日10枚入れてるらしい。

もういいや、通常盤で(笑)

で、カップリングのほうが好きな感じなんですが…

僕らの音楽で歌うときはフルなのかな、おじちゃんラップ採用なのかな、カトリさんラップ採用なのかな。

通常盤でゲットできる待ち受けが意外とカワイイ。

って、知りあいが作ってそうな予感(笑)

前に明治のチョコ王子のサイト作ってる人いたりしたからなあ。

ファイナルファンタジーとかリスザエルとか作ってる人もいます。

仕事って固まるところに固まるのね…。

んで、確定申告提出してきました。

白色だからカンタンなもんです。

ちょびっとだけ還付されるみたいです。

1月クールドラマもいよいよ大詰めですね。

今、見続けてるのが、お花屋さん、喜多さん、鹿さん、佐々木さん、篤姫さん。

本当にずっと見てたのが、お花屋さん、鹿さん、佐々木さん。

途中脱落しかかって復活したのが、喜多さん。

いきなり見始めたのが、篤姫さん。←さんはいらんやろ

篤姫以外、どれも最後がどうなっていくのか気になるドラマばっかりです。

喜多さん。喜多さんが平太にカレー粉渡したシーンがよかった。

平太が喜多さんに生きて欲しいって損得なしに思い出してる感じがしてよかった。

ネガティブ善男はどうなっていくのか…。

鹿さん。やっとやーーーーっと三角までたどり着きましたよ!

あと3回でどう決着つけるんでしょうか。KYな藤原先生がイイ感じなのです。

鹿さんもおちゃめさん。多部ちゃんはカワイイのか恐いのかわかりません。

佐々木さん。律っちゃん先生の言っちゃいかんやろな一言でなんかすっごい波乱が起きそうで。

ハッピーに終わってくれるといいんですが、心配です。CGがどんどん増えてきたのも心配です。

小川の恋の行方も心配です。

そして、お花屋さん。ああもう、父ちゃんがどっかに消えそうで心配です。

お願いだから、雫にハッピーな最後にして欲しいのです。ノジマジックにしては甘いと言われてもいいから、ハッピーでいて。謎の舜との関係はどういうものなのか。ホントにビンゴだったらどうしよう。

それはそれで父ちゃんらしいけど。

もう最終回の撮影が始まってるらしいです。よーし、最終回終わったらまた打ち合わせてロケ地ハンターだ!←気が早い

今日はMステ。

カトリさんのコンディションはどうなのか。

つか、スマさんはちゃんと生でそのままが歌えるのか。

かなりトキトキ。

03/04

※メイキングは絶対にDVDに入れてくれ!と願わずにはおれないです。くう。なんで関西では流れないんだろうなあ…。って、関西だからだろうなあ。在阪局が強過ぎ_/乙(、ン、)_

03/06

※そうなんですよ。8年目なのですよ。ビックリですよ。8年の間に慎吾受サイトが増えたのかと言えば…あまり見つからないのは何故。8話の衝撃のラストシーン。しかもハグから引きで東京タワーってどうなんですか(笑) いやーどうなるお花屋さん!?ですよ。トキトキ。