ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

UnicooooorN

すばらしい日々でなんで踊っちゃったのか(笑)

そこだけ、ちょっとアレだったけど、想像よりも全然よかった、ユニコーンコラボ。

WAO!は楽しい曲だから安心だったんだけど、すばらしい日々はトキトキでした。

WAO!ではちゃんとPVに出てくる振り付けを取り入れた振り付けになってて、リスペクトを感じました。

案外、カトリさんの声はユニコーンにあうんですね。びっくり。

おじちゃんがノリノリでした。キム様は予想どおりでした。

いやー楽しかった。

まさか共演を見れるとは。ホントに再結成ありがとう。

古閑さんの負けず嫌いは可愛くて好きです。

すんごい悔しそうな顔するのね。

エセ吾郎はちょっとセレブADみたいでした(笑)

そして、カトリさんの△トークはばっさりカットだったんでしょうか(´・ω・`)

でーびーる!オチなおじちゃんとつよポンのコント。

ツニーを久々に見たいものです。シニーでもいいです。

スマステのほうは、さすがにリアルタイムでそのブームの只中にいたユースケさん!って感じで、おもしろかったです。

クドカンもどんぴしゃ世代だから楽しそうだったし。

ワタシも楽しかったです(笑)

バンドブームかあ、懐かしい。

出てきたバンドで知らないバンドはなかったんですが、不思議とTHE BOOMが入ってなかったですね。

ジュンスカユニコーンとくれば、THE BOOMって、夏フェスじゃ必ずセッションだったのに。

レピッシュが入ってないのはしょーがないとして(笑)

バンドブームの頃は新規開拓まくりで、詩人の血から人間椅子まで ←全然範囲になってないよ なんでもかんでも聞いてました。

そういや、FLYING KIDSとかソウルフラワーユニオンとかも出てきてないですね。

ストリートスライダースとか…。 ←だんだん極地的に

バンドブームのちょい前くらいのJ-POPも好きです。いわゆる、エピックソニー系っつーんですかね。

TMネットワークとか松岡英明とか。高野寛も好き。

バンドブームのときにガッツリはまったバンドはみんな、休止から去年あたり突然復活しててビックリ。

筋肉少女帯も去年復活仲直りライブやったし、電気も6年ぶりのツアーだったし。

ユニコーンも。

この3つは新曲作って再結成したので、そこんとこちょっとうれしいです。川西さんの言うところのポーズボタンを押して止まってたのがまた再生した感じな復活です。

電気なんかフツーにアルバム2枚だして、さらっとツアーだったし。

昔もカッコよかったんですが、今もおっさんのカッコよさがあるバンドになってて、それもまたうれしです。

音楽に一番敏感だったのが80年後半から90年前半の10年間だったような気がします。

いっぱい聞いたなあ。ライブも3つのバンド掛け持ちだったのでいっぱい行きました。

人に歴史あり、というか、人の歴史に歌あり、というか、その曲を聞くと思い出すことって結構多いです。

いいとものカトリさん可愛かったですね。

コルテオ仕様で萌えでした。

小藪さんに妙ににこやかなところがさらに萌えでした。やはり、いろいろ聞いてるんでしょうか…。

ここんとこ、いいともが一番すっきりしてるような気がするのは気のせいでしょうか。

Macを新しくしました。

新しいMacBokProです。と、いいながら型番は去年の夏型なんですけど。

ずっと使ってたPowerBookのHDDが怪しい音をしてた、プラス、CPU激弱で新しいソフトが入らない…ってことでのリプレイスです。

とはいえ、サブマシンとしてまだまだ働いてもらいますが。

移行作業が驚くほど簡単になってて、あっという間に環境のお引っ越しができました。

ビックリ。

設定とか後から入れたソフトとか全部、そのままガバ!っとコピーしてくれるのでした。

ビバ!OSX

このMacとソフト代をペイするためにもがんばって働きます(笑)

02/15

※ぶつぶつは大分ひいてきたよ。痒みがないのがせめてもの救いです。見た目が気持ち悪いだけなの(笑)

大門・みるくペアもホロっとくるよね。いやー、楽しいよ、メイちゃんのひつじ。

伝 (つ)は友がひきあててくれました。ラッキーでした。イープラス系の先攻だけでも6回くらいあったし、ぴあとかその他の電話予約とかもあったから、一般売りはどんだけでたんだか…。

というか、こんなに人気でビックリです!!ブレイクするのか?!どうなのか?!

ユースケさんおもしろかったですね。歌うユースケさん好きなんで、また歌って欲しいもんです。

川西さんの介護を民生がやってて、で、阿部奥田で笑い合う。萌えですね。

ひまわりって曲のPVがずっとレコーディング風景なんですよ。これがまた萌え映像で…。

はー。幸せです。ホント幸せ⊂⌒~⊃。Д。)⊃