ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-06-29から1日間の記事一覧

マイコーをみつけた瞬間、

つよポンの後ろまで一気に下がり、しがみつき、あわあわしてるデッカイ人が愛しいです。 その後、キム様にしがみつき、アワアワし、アイラヴユーって言っちゃうデカイ人がカワイイです。

ディスカバリー。

そうそう、ワタシの中でもいろんなディスカバリーがありました。 川西さんの昔以上のアグレッシブさとか、EBIさんのナチュラルさとか。 でも、よく考えてみれば、 歯を出して笑う写真がないだけで、いつもおもしろいタイミングで笑ってたよ!EBIさん!とか、…

丸くってぷっくりした人がいました。

マシマロハニーなので、あのほっぺをツンってしたら、イチゴジャムが… ←かなりホラー 舘さんが以外にも華奢な人なので、カトリさんがでっかいでっかい。 自分で腹を自己申告し始めたってことは、もうちょっとしたら絞りにかかりますよってことですか? 確か…

なんですと!

おじちゃんが月曜いいともに出てるですか! どんな顔してんですか!w

ディスカバリー阿部。

夏フェス、ついつい、年寄なので、夏のイベントと言ってしまいますが、あと1ヶ月でnano-mugenです。楽しみ。 gg09はホントに取れなくて残念でしたが、mu-onでやってくれるでしょーから、今年の夏からCSデビューします(笑)