ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

TOYOTA ROAD TO TOMORROW

おっさんたちのgdgdラジオが帰ってきました。

仕切りがまさかの阿部さんで、台本読むのもたどたどしくw

相変わらず漢字読めなさ過ぎ。

趣味についてのお話で、サーフィン・登山・ゴルフと語る30分。

いやーもう、てしが人の話にかぶるかぶるw

そして、奥田さんが語る語る。

阿部さんまたサーフィンすればいいのにって思いつつ、次回は今回あまり声が聞こえなかったEBIさんに語って欲しいです。

聞けなかった方はこちらで内容が読めます(編集されてますけど)。

やーやっぱりおもしろいなあ。

昼間なのに夜のテンションでした。

http://www.j-wave.co.jp/original/roadtotomorrow/index.html

ツアー初日がもう今月なんですねえ。どんなライブになるのかなあ。ああああ。

初日の三郷に行くので、新曲が楽しみです。

フラゲとか間に合わないと思うので←夜行バスで行くので ぶっつけ本番の贅沢です。

ああああ、楽しみ。

しかし、このアーティスト写真とジャケット写真はどうなのか。

http://natalie.mu/music/news/48970

俺達はビジュアルで売ってるわけじゃないぜ!ってことなのかしら…ううむw

この間のMステやCDTVも相変わらずでしたね。

デジタルスープはワンコーラスだけがデフォなんでしょうか。

アルバムが出たら、SONGSとか僕らの音楽に出て欲しいなあ。

わくわくな季節になってきました。

なんつーか、新しい曲を聞ける喜び。ツアーを心待ちにできる喜び。

すばらしい\(^o^)/ ←あっ

twitterでメッセージもらえたら、…のリンク送りますw