ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

新曲。

わっつ聞いてたら新曲流れた!

ぎゃーーーーイイ感じ!

カトリさん上手くなってる。しんつよラップもイイ感じ。

メンバーが順番に歌を回して行くのでどんな振り付けなのか楽しみです。

Everybody needs somebodyっぽい感じであり、MJのBlack & White のようでもありな曲でした。

いや、イイ感じ。

カトリさんのソロが超楽しみになってきました。

うわーーうわーーーー。なーつーがーくるー。

8月21日土曜日の福岡ドーム、ワタクシの隣1枚空いております。

お探しの方がいらっしゃれば御一報ください。

というお願いをさせていただいたのですが、無事お譲りする方がみつかりました。

ありがとうございました。