ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーめーでーとーー!!

つよぽんがさぶろくですよ。

なんかビックリですよ。

カトリさんがぞろ目族だもん、そうですよね。

つよぽんはこつこつと努力する才能がすごいと思います。

ホントにスゴイ。

そこはきっと変わらない。

変えないって芯の強さがあるような気がします。

人の話聞いてんのかよ!ってことも多々ありますが、そこはそれ。

これからも芸人殺しで仕事に真摯で「俺だったから大丈夫だったんだ」なつよぽんでいてください。

映画やらドラマやらも楽しみです。

そして、なによりライブが楽しみです。

ステキなさぶろくを!