ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はわわわわ。

一気に東名阪の確認開始。

一喜七憂くらいなイキオイで慌てたり。

まず、確認させてもらえないですよ。

発信アナウンス発信アナウンス発信切断発信アナウンスナビダイヤル詐欺発信アナウンス発信アナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンスアナウンス発信アナウンス発信ナビダイヤル悲しいお知らせ

そんなことを三日繰り返して、やっと全部確認。

ふー。

なんかめっちゃ他力本願な結果に_/乙(、ン、)_

お願いしていた件ですが、無事見つかりました…ヨカッタ…。

アルバムも出ましたね。

なんだか90年代前半の洋楽邦楽っぽいテイスト満載で好きです。

好きな曲はポジティブダンスとGAIAとGOING OUTとMagicTime。

あーでも、FEEL ITもいいなあ。

なんだかんだで、サウンドが90年代前半の邦楽な感じが好きなようです。

ユラユラ踊れそうな感じというか、あれです「みなさん、今年はレイヴが来ますよレイヴが」って感じのサウンドw←ポジティブダンスはそこ狙ってるのかなあと。卓球サウンドなのにTK風味なんだもん

短い髪も好き。これはもう、なんか泣けるメロディとしんつよの相乗効果。

他の曲もライブで化けそう。

おじちゃんのソロもいいな。Coldpray風味。

カトリさんソロはそないに声作らんでもって思いましたが、すんごい楽しそうに歌ってるのが伝わってくるので、イイヨ。←!

シングルもジャケット写真がおっさん5人で浮かれます。3種でも映像特典つくだけでもう全部買っちゃう容易いファンです。やすい…w

雑誌も買いました。

TVガイドとanan。

いやもう、レスリーキーさんありがとう!!!!!

カトリさんイイ具合です。有名写真家の写真だからか修正が少ないので、全員イイ感じです。

テレビジョンも買おうかと思ったのですが、きっつい修正にためらいが…。

ガイドはレコ風景写真にやられました。

ああああ、夏だ、夏がくる。

週末は夏第一弾、ハイグラで久々のユニコーン見てきます。

暑そう。