ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

paripia。

つい、パリパリと言ってしまうのですが、この曲好き。

メインボーカル殿下でラップしんつよ。

ああ、どんなステージングを?!

そのとき、ナカキム2人はどーしてるんだろう。

サイトリニュの続きをやるものの、なかなか進みません。

読みながらやってるからかしら。でも、落ち着いて読むとおかしなところがあったりして、こっそりこそーり直してみたり。

最近、お誕生日話書いてないなあと思ったら、実は組!なとこに2つもあってビックリ。そうか、ここで書いてたのか。

自分で読んでみて、なんだかたくさん書いてるなあ…って思ったりします(笑)

でも「現」で書いてる本人設定の話ってそのときそのときの話題で書いてるから、自分がどんな風にスマさんを見てたのかわかっておもしろい。

全部に共通してることは「乙女」ってところですが。

特にカトリさんが乙女すぎ(笑)

もうちょっとでアップできそうです。

「現」ができたら最後が「創」

これがまたムダに話が多い…。がんばらねば。

ワイドショー祭りはHDDレコに任せて出てきたんですが、可愛かったんでしょーか。トキトキ。