ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

とびスマ。

ハズレなしで好き好き。

△はなんだかちょっとカラーが違う感じで浮いてる気もするけど。

そのへんでいくと、去年の友だちの歌はアルバムの中だとすんなりイイ曲だったな。

paripia!とモアイが好き。

ゴロツヨシンとキムシンなんだね。

ちょっと願望が叶っててうれしい(笑)

だいじょうぶはどっかで聞いた風。時給800円かな。ううむ。

んでも、全員でががーっと歌う歌でうれしい。

去年はテーマが海賊だったワケなんですが、なんか今年はカリブのバカンスって感じ。

これで1曲くらいボサノバが入ってたら最強だったなあ。

セロリかたいせつあたりをボサノバアレンジでやらないかな。

今回は静かな曲もなんだか好きな感じばかりだったので、うれしかった。

STAYのキム様パートの「いつーーーーまでもー」はツアー最後は、いつーまでのばーすのーーーー?!になるに1000とびスマ。

わんだほわーーーーーーーーーーーーーーー、みたいに(笑)

あー、早くライブで聞いて揺れたい。

踊るっていうよりは揺れたいアルバムかも。

ソロはね、おじちゃんのやさしー感じの声聞けてうれしかった。いいね、おじちゃんのやさしー声は。りんこさんの声もやさしくて。で、やっぱり途中からチャカチャカ踊るのかな。

キム様のは歌い上げるんだろうなあってのと、ダーンスって踊るのかなぁ…っていうのと(笑)

殿下のはね、もうね「僕も愛してるよ…」

ぎゃーーーーーー!殿下だいてーーーー!でしょ(笑) もうちょっとマシュマロボイスでもいいかなという気もしたんだけど、それじゃピチカートなっちゃうか。

ああ、おステキ。

ツヨポンのはいっそ全部ハングルでよかったのでは。なんか不思議な感じした。知ってる曲をハングルで歌われるとここはドコ?って感じがして。

ラップ部分はライブではどーすんだろう。

カトリさんソロは思ったほどにコウダさんの声は気にならず。ああモンマジ…って感じ。そう、印象が「ああモンマジ」だった。

だから、ライブでどんだけ「カッコイイ俺」っぷりを発揮してくれるのか、ワタシは笑わずに見れるのか、それとも腰砕けるのか、楽しみ。

去年も「やさしい言葉」は聞いたときはピンとこなかったんだけど←つか、あいしてるぅぅぅぅぅぅにひっくりかえった ライブで好きになったから、ライブで見ると化ける局があるんだろうなあ。

字余り好きとしては、今回のアルバムって文字数多いから好き(笑)

初日、彼らは…つか、カトリさんとおじちゃんはちゃんと歌えるんだろうか。

足下にカンペ置いてガン見なんだろうか。どうなんだろう。

朝のワイドショーで「ああーこれかーやっちゃったなー」と思いながらコンビニで雑誌をジャケ買い

久々に本文も読まずに買い込みましたよ。アンアンもガイドもぴあも。

どれもいい感じ。

ああ、楽しみ。楽しみだけど、明日からの当落確認で天国と地獄なんだろうなあ…。ああああ、いろんな意味で、あああああ(笑)