ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ないやいやーい!

うはー、もうそのレコーディング風景でDVD作ってさ、初回特典でつけたらすげー売れるよ。も、それでいいじゃん。変にパッケージとか凝らなくてもさ、それですげー売れるって。

あああああ、かわいー。やばいですよー。

誰も彼もかわいいですよ。やばいですよ。

東京タワーさんの肩と二の腕と足にやられましたよ。

可愛いですよ。ああ。

源二さんのガラの悪さにノックアウトですよ。

ホントにホントにガラが悪くてステキですよ。

てっさんは可愛かったのに、源氏さんは白竜さんに負けないヤクザっぷりでしたよ(笑)

カツケンはチョナンケンが…。どっかで見たことあるんだけど…。

はーーーー、ホントに可愛い。

ないやいやーーーい。

これですよ、コレ。

変に凝らなくたって、タラタラ撮ってるだけでこの人たちこんなに可愛いですよ!

こんなに!

ポポロの写真はステキなんだけど、なんかボケた感じなのは何故?

月ジョンはカッコいいんだけどお疲れカトリさんなのは何故?

ああ。夏だなあ。ああ。

現在「現」復旧中につき、※はのちほどー。