ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いきなり当落確認開始。

週末かと思ったらもう当落確認がっ。

横浜13日を専願で申し込んだのが取れました。

うう、よかった。

が、しかし、先はまだ長いっす。

去年はイロイロと大変だったので、今年は専願専願で行く日全部申し込み。←それくらい友と一緒に行けるところは限られていたのだった

ドリスマのときがそんな感じで、とにかく、デカいとこも小さいとこもコツコツ専願して祈る…を繰り返しました。今年もそんな感じ。

単に併願でどことどこを組み合わせたらいいのか考えられなかったっつー説もあるのですが(笑)

あああ、キリキリ…_| ̄|○