ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

くらさい。

日本沈没の公開に合わせて、ツヨポン目白押し。

今日の特番はツヨシくん人形大活躍。

いろんな実験を見守るツヨポンの顔が険しくなったりドキドキしてたり、なんだか悲しそうになってたりと可愛かった。

最後は総まとめコメント。すっごい決まった!と思ったんですが、最後の最後に

くらさい。

「ら」と「だ」の間くらいの「くらさい」。

あああ、可愛いなあ。

友からニュウアルバムの広告らしき看板の写メールが。

飛び出すSMAP…って、そっちだったのか…。

青と赤のセロハンメガネなビジュアルでしたよ。

オマケにメガネとか飛び出す映像とかそういうのはいいから、飛び出す写真集とか付けてください。

開くとみょーんって飛び出すの。自分で切り貼りするのでもいい。

写真集をー!

曲はどんなのが入るのかなあ。

今日、バイトの帰りがけにオバフロを聞いたらよかった。

こういうの、またないかな。

mihimaro売れてきたし、また三宅さん↑↑な曲を!

ウササではまたもやタカチャ投入らしーですが。

そろそろ、シンツヨソングとかキムシンソングとかないですかね。

カトリさんが誰かと2人で歌うヤツをひとつお願いしたい。

ナカシンは…というと、ちょっと声質が合わないかなあっていうのと、チラリズムがステキなナカシンなので、大っぴらにナカシンはダメだよっつーことでなんかの曲の途中にちょこっとがいいかな(笑)

ああ、キムシンで暑苦しーーーーーーーいの歌わないかな。

ウザいくらい暑いの。

んで、シンツヨでほのぼのなの。

でも、ナカツヨとキムゴロも捨てがたいの。

結局、なんでもいいのかも(笑)

7/13

※当たる気がしないよね…ホントにね。いやホントに_| ̄|○ でも、祈るくらいの気持ちが一番いいのかも(笑)

7/14

※おいでませ。再びよろしくでございます。