ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やるせない。

カツンのことで、はー…とかって思ってたら、なんかやるせないこといっぱい起こって、やるせなかった。

極楽山さんの解雇。

事務所からは解散と言われたけど自分ではそうは思ってない、という加藤さんがセツナス。

16年やってきたコンビがあっという間に世間的に抹消されそうなときに、まだ相方を待つ…と思う加藤さんに思いっきり感情移入してしまいました。

「山さんがやるっていったら俺いつでもすぐにやるよ」と、単独ライブの話をしてて、ホントに山さんありきでやってたんだなあと思うと、そんな風に思ってくれてたことを「あんなコト」で台無しにしてしまった山さんは反省して欲しいと思う。

性癖っつーのは治らないもんだけどそれを戒めるくらいの反省を。

欽ちゃんに関してはなあ、単に山さんを追い込んだだけなような気もして。いや、確かに今の山さんに「また一緒に野球しような」と言ったのは欽ちゃんだけなんだけど…でもなあ、単に退路を断っただけのような気もして…。

カツンもHEY3とうたばん見て、ちょっとしょんぼり。

うーん、なんつーか…。

せっかくおじちゃんが投げた直球ど真ん中の球、ちゃんと返そうよ。

ハスに構えた感じのイメージが先行してて、それを踏襲しようとしてる感じがあるなあ。どうなんだろう。どうなのかなあ。

HEY3も生瀬さんとキム兄頼みだったしなあ。

今、カメナシくんに偏ってるってのもあるですよね。

そんなこんなで、はー…ってなってたら、大雨。

去年も被害にあった地域がまた…って感じでホントになんだかなあ。

大変なことになってる地域のみなさま、お気を付けて。

浸水だったり、交通機関がマヒしたり、自分ではいかんともしがたいことがあるとかなりのストレスかと思うのですが、ご自愛ください。←なんだか言葉みつからんかったです_| ̄|○

んで、スの一般売り、福岡に続いて新潟もアウト。がっくり。

んでもって、カトさんのソロがデュエット、しかも相手がエロカワの人でびっくり。

エロカワの人に関しては好きでもなく嫌いでもなくなのですが、どうなんだろうか。ううむ。一人でいいよ。一人で踊りなよー。せっかくモンマジなんだし。

そんなこんな中、やっとヤマモト先生のオーラを鑑賞。

いやー、イロイロ言われてましたね。

ステージの自分を見てみたいという先生。ホントに自分が好きなんだなー。

んで、プライド高いっつーのはあると思う。うんうん。

プライド高いからレベル設定も高くて、できない自分は許せない感じ。

まず、それがありきだから役者業が恋人だから…ってのは、うんうんって感じなんだけど、んじゃ、なおさらなんであんなにカトさんに入れ込んだんだろう(笑)

なんで?

役者としてのスタンスも違えば、つか、カトさん自身は自分を役者とは位置づけてないし、仕事の仕方も違うし、自分の律し方も違うし。

いったい何が?

ワタシの中ではよくヤマモト先生が「時間が押してイライラしてたら、いつか終わりますからって言われた」って言ってたのが印象的でその辺でなんかこう…あるのかなって感じがするのですが。←誰にも負けないドリーマー(笑)

なんだかんだで納得なオーラでした。

先生は臨戦体制の先生だったですよね。見抜かれまいって感じの。

芸恋に出てたときの先生みたいだった。

で、フィギュアが17000円なんですが…。

ああ、26時間テレビが26時間残っています。

編集しようと思った矢先に腹痛と頭痛で寝込んでしまいました。

薬飲んで復活。編集だけバリバリやろう。

そしてたら、ダビングボタン押して寝ればいいんだし。

でも、26時間かよ…_| ̄|○

7/18

※猿放映時はホントに行かなかったですね。局長スレみたいなのがあったんでそこをこっそり覗いてました。すんごい雰囲気似てたんですよ。カトさんヲタがそっと息を潜めてる感じが(笑) カツンのプッシュはホントにヲタももしかしたら本人たちも戸惑ってんじゃないかって感じです。月9のこともありますが、ものすごいカメナシくんに偏ってるプッシュだし。

スさんはイイ感じで年取りましたよねえ。おじちゃんもキム様もステキなんですもん。

しっかし、なんでそこまで急ぐのかなあって感じがあります。いや、ヲタでないのに心配してもアレなんですが。

のぞいたスレに「ポスト「ス」としたいようだけど、売り方は光GENJIのようだ」っていうのがあって、それちょっとなるほどって思いました。

がんばれ!もっとキャラ立ちを。ここ数日のウォッチでトーク要員がナカマルくんとタナカくんだってのはわかった!(笑)

※ホントに近づかないほうが精神衛生上いいですよね。慣れません。慣れちゃダメなんでしょーけど(笑)

透明人間の頃はお茶の間だったんで、ふーんって感じで、あげく、えらくトンデモなドラマだなあって印象でした。実は2番手っておいしいですよね。で、幅があるからいいんですよね。だもんでワタクシ、ジュブが大好きです。神崎はイイ感じで脇でした。

そーなんですよね、スだけの番組じゃないんだから「長すぎ」ってのはどうかって思うんですよね。めったにバラエティに出ない人が出る番組になりつつあるし、逆をいえば、ゲストヲタは「もっと話聞かせろよ!」「もっと歌聞かせろよ!」なんでお互い様なんですよね(笑)

で、ソロですよ。こちらの思惑を越えたハズし方してますよ、すでに。

見てみないと、どこまでハズしてるかわかりませんが…すでに他メンヲタのみなさまからも…_| ̄|○

セレブなパーティでなぜエロカワ?

7/20

※あの番組はいつもあんな感じですよ。んで、先生らしかったですよね。自分が自分がとは思ってないんですけど…という先生。自分が自分がは確かにないかもしれないけど、自分のレベルってのがあるからそこに達してないときとか、自分がよしとするレベルに達してない演出とかは許せないから結果「自分が」になっちゃうのかなあと思いつつ。疲れすぎないといいんですけど。

太一くんは結構MCの仕事してますよね。トキオの中じゃ面倒見のいいお兄ちゃんって感じですよね(笑)

7/23

※はじめましてです。応援ってまでもいかず、ただウダウダと書いてる場になっております(笑) あーかわいいなーダメでもかわいいーなーなヲタですので、多分にイタタな溺愛ぶりではありますが…。

Yさんはそです。なかよしさんですよねえ。歳一緒だし。一時期離れてたのに今はまた「仕事場でしかあえない俺たちー」っていうのがいいですね。マメに声かけてくれてありがとうYっち(笑)

自主映像作品はどーなってんでしょーか。でもって、どっこい嫌いはなんでなんでしょーか。

※悲しくなりますよね。で、イロイロ観てるからイロイロ比べる感じで。役者と見られてないっつーのは、しょうがないか…とも思いますが、最初からなんかバライメージで扱われてて…いや、恐ろしくスロースターターだったんでアレなんですが。

いやもう、ようこそ!って感じで、そういう言葉をいただくと、単にヲタなのに「ありがとー」って思います。ありがとうありがとう。です(笑)