ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すーてきーーー!

マジで大物外人スターにドタキャンされた風な26時間テレビ

つっまらないモノマネ始まっちゃったよ。スマ連れて来いよーー!

って思ったら、スマのそっくりさんがっ。

すっごい似てたよ、ホンモノみたいだったよ。

ホンモノだったよ(笑)

HEROの久利生のマネをするキム様のソックリさん(三村さん)。

殿下に憧れてるという殿下のソックリさん(山口おさむさん)。

ダッサイ猿のモノマネをするカトリさんのソックリさん(箕輪在住の人)。

小野寺さんのコスプレで出て来るツヨポン。

ツヨポンだけホンモノだったよ。

リーダーの番組の緊急時にサラリと、しかも昼の間延び時間に揃うスマ。

ステキ。ああステキ。

ゴメン、26時間テレビ

HDD掃除がイヤになって「録画すんのどーしよーかなー」なんて思っちゃって。

ちゃんと26時間録ってるよ!

後でなかないようにベタ録りして番組ごとにサクサク分割してるよ。

ヘキサゴンの和田アキヲ、ウザって思ってゴメンよ。

アナタのお陰でクイズに四苦八苦するおじちゃんが見れたよ。

ブスカワちゃんを探せ!ももういいよって思ったら、アニメのナレーションが殿下だったよ。

あああ、罰ゲームするおじちゃんが実現したら、グランドフィナーレではあの人達が応援しにくるんだろうか。

だって、いいともに出てなかった殿下とキム様が出てきたんだよ。

も、もしかして?