ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああ。

ありがとう、26時間テレビ。おじちゃんのあいらびゅーをありがとう。

恥ずかしがりまくるおじちゃんをありがとう。本当にありがとう。

おじちゃんは音程はわかってるんだよ。ただ声が出ないんだよ。

しかし、26時間、マジでおじちゃん出ずっぱりだな。スゴイな。

直前のおさらいスペシャルも思ってた以上に楽しくてビックリ。

そして、

コラボ企画は全くないと思ってたのに、おじちゃんの言いたいことを電波で受け取るカトリさんをありがとう。ありがとう。ありがとう。

ぽややーんと状況に追いつけず、シュートするところをパスしちゃった柳沢選手なツヨポンをありがとう。

そして、サイコーな月イチゴローをありがとう。

ビバ!テレビってステキね。←実家から帰ってきてホロ酔い気分で