ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーもーしーれー。

ブスカワちゃんコーナーかーってダラけてたら、なんとエスコートがスマだった。

いやーーーーーーーん、カトリさんがかわええ。かこええ。ステキー。

しかも、コントつき(笑)

いやーーーこんなオイシイコーナーになるとは、もっとレートあげとけばよかった。

カトリさんのスーツ姿がすんごいカッコいいですよ、奥さん。

そして、小芝居がおもしろすぎですよ。

いやー。

いいねいいね。おもしろすぎるね。2006年07月16日 日曜日 [18時03分]

105おちついて見返してみた。殿下のソックリさんのこ、こかんがダイナマイトなゴローに…(小声)

箕輪からきたカトリさんのソックリさんの衣装…アレはめちゃイケ西遊記の岡村さんの?うすーらヒゲながらムクんでないので小顔でしたよ。

写メール撮るキム様のそっくりさん。あれはP701iD

そして、最後に出てきたツヨポン。あまりにも清々しすぎ(笑)

いやー、なんか疲れが出てたおじちゃんがなんとなーく元気になってましたよ。

ステキステキ。