ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どーぞどーぞ。

途中あんなに面白かったのに、この終わり方って…。

いつものおじちゃん落としも「もういいんじゃないか?」って思ってんですが、まだ岡村さんのときのおじちゃんの落としのほうが落とし切ってくれてマシだったつーくらいのグダグダ。

4スマがいるだけ状態っていうある意味贅沢な状況で終わっちゃいました。

おじちゃんがクイズ間違えるのもなんだかもうあからさまに間違ってるし…。

はー。

いっそ、おじちゃんの夜空独唱を4スマが助けるとか、全員粉まみれとか、そういうので終わってほしかったよ。

あの衣装じゃなけりゃーなー、おじちゃんの指令通りにカトリさんはボケただろーになあ(笑)

ダチョウの竜ちゃんの伝統芸の「どーぞどーぞ」も不発。

いや、この不発はカトリヲタにはおいしかったですよ。

キム様、真っ先に手を上げるから、これはアレか!って思ったらやんないの。

単に手を上げただけだったのかよ!っていう(笑)

おじちゃんが「この流れは?」←今回の26時間途中からお気に入りになったらしいフレーズ って言った時点でカトリさんはどーぞネタやる気満々で手を下ろしたら、一人だけ。

そのときの恥ずかしそうな顔っつーか、うわやっちゃった…って顔っつーか、それが可愛かったんですよ。殿下に説明してるし。

CM明けの顔がムダに可愛かったし、黒スーツがすんごいカッコよかったんですが、いやー、ホントにいるだけ4スマでもったいない。

んでもって、プロデューサー!

なんでアンタ正解だすかな。おじちゃんのいう「テレビでの正解」があるでしょーが。

テレビでの正解が一発正解だっただけでも、もっと終わりは変わったと思うのに…。

あー。

ま、カコイイカトリさんと赤ジャージで怪しいカトリさんと、コント芝居なカトリさんと、殿下のダイナマイトと、キム様の熱い芝居と、ナツラルな小野寺さんが見られたのでいいか。

いや、よくない。

なんか、おじちゃんが報われない最後だったですよ。ううむ。

とかなんとか言いながら、ああ編集しとかないとーってガタガタやってるウチに、いいとも。

ああああああ、デカイ小野寺さんが可愛いですよ。ちょい浮腫みでもまだ見られる顔ですよ。

つーか、アナタやっぱり29歳だったのねって顔ですよ。腹はどうなの?

オリジナルラジオの天丼ネタにのってみるカトリさんが可愛いっす。

スマスマ楽しみだなあ。

コントは少なそうなんだけど、Black Eyed Peasが楽しみですよ。

7/14

※アルバム詳細見てると結構HIP-POP系が多いね。も、カトリソロがモンマジって時点でワクテカですよ。あげく、おじちゃんソロの作詞作曲編曲がごっつぁんなだけで最高級にワクテカですよ。←80年代歌謡曲好き(笑)

7/16

※あの黒スーツはステキでしたね。ああデカいって素晴らしい(笑) ブスカワちゃんコントのときのオーバー演技&(カトリさん本人がイメージする)カッコいい演技がおもろおかしいんですが、エスコートして出てきて、今度台から降りるときにちゃんと手を貸してたのを見て、よしよしと思いました。

ちょっとライブがワクテカになってまいりました…。

7/17

※三ノ輪!そうですか、三ノ輪。関西人にはわからず「みのわ」?って思って適当に変換された地名を打ってしまいましたよ(笑)<箕輪

一般売りもカケですよねえ。ああ、福岡一般もあるのかないのか。いまだメンズシートとカップルシートのテープが流れてるんですよね…_| ̄|○