ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

倖田來未。

そうか、デュエットか。そうなのか。

ワタクシの中では可もなく不可もなくという感じで見てみんとわからんのですが、友は倖田さん苦手ならしく「なんでーーー!」と。

そして、場末感と何故か豪華な感じがしないことについて語ってくれました。

あの前へ前へのガッツはいーんですけどね、それとこれとは別ですね。

もひとりの友はスマコンに別アーティストはいらないと思う、と。

この場合の別アーティストは楽曲提供とかじゃなくての本人降臨の意ですが、これもなるほど。

なるほど。

どんな感じになるんですかねえ。どうなんだろう。

モンマジの曲にデュエット。歌う倖田さんに合わせてのラップ。一緒に踊りたいから映像で参加してもらう。

ううむ。

カトリさんが張り切ったソロはとんでもないことになるのは今まで珍しくないことなのですが、どうなんだろう。

何かが間に合わなかったり余計だったりなんですよねえ(笑)

共通するのは「おもしろい」だよね、とは友の弁。

ああ、確かにおもしろかった。うん、おもしろかったよ!

結局、なんの奇もてらわなかったグリングリンが一番可愛かった気もします。

青いミノムシ可愛かったなあ。

まー、去年も間に合わなかったのはあの人の腹だけだったんですけど。

あー、どんななんでしょうね。いろんな意味で楽しみになってきましたよ。

友がワッツに現れた悟空を聞かせてくれて、ダブルカルシファーを鑑賞。

似てるんですよ、カルシファー

で。ソロのリハがもう2回か3回くらいで、マネージャーに全体のはまだなの?って聞いたら「しつこいわよ!」って顔されたって。

4,5日で仕上げることになりそうとか言ってるのは問題だけど、友と「自分がヨユーだからきっとどうなのどうなの?ってしつこったんだよ」って話しをして大笑い。

去年の初日、全然振り付け入ってなかったですもん。Fine,Peaceのちゃんとした振り付けを初めてみたのは札幌の次に行った福岡だったですもん。

えっらいユラユラ揺れてるだけの曲だなあって思ったら、ちゃんと萌えな振り付けだった!(笑)

ということは、今年のカトリさんは全振り付け完璧なんでしょーか。どうなんでしょーか。省エネになる前に見とけ!なんでしょうか。そんなコト言ってゴメンナサイって思うくらい最後までスバラシスなんでしょうか。

その辺も楽しみ。楽しみっす。

おじちゃんのソロに参加の浦嶋りんこさんって?って思ったら、FUNK THE PEANUTSの美和さんの相棒の人だった。かたいなあ、おじちゃん。ステキ。

んでも、こそっと、こそっとですけど、この人選おじちゃんとこに倖田さんじゃなくてある意味よかったと思ってるなんてヒミツです。

曲の雰囲気が合わないからそんなこた起こらないけど。

殿下ソロは小西さんでジャジーだっつーし、ツヨポンはトーキーオーだし、キム様は作詞がリリーさんだし。

ああ、どんなかな。

7/19

※みんなのちょうだい発言はラジオでしたっけ?どっかでレポでしか読んだことないんだけど、ちょうだいってどうするつもりだったんだアンタとレポにつっこんだ記憶(笑)

pierreには文才がなく村のおともだちにお手紙書いてもダメ出しくらってます(笑)

7/20

※現から読めるよーにただいまがんばっとります。明日には読めるかと…。をー!